2012年6月29日金曜日
N G [ ]
http://www.youtube.com/watch?v=FF0GwXmur_c&feature=relmfu頭のこれ完全にぼくのパクリ<佐藤 フェイカー 返せよな;で あやつら死刑だけれどもね
実際にやられてるようにもみえたよ CBSで
プロは金あったんだからさ 説得力ないよね 過去あったからさ;
ね
しかもNHK<<<
_
YMOは もっとぼくが強烈なMIXやってますから 80年代に
強烈なの;;;;
秘密;;;
NHKがはじけてたのかよ この音で なめんじゃねーよ 命;同名 大河ドラマ
さらに 水野の映画解説が 衛星放送になかったじゃんねぇ;;;
はじけていても 余計 頭こないか<?<<
6000億あったらおかしいよね 小室のTRFとかさ・・・・
映画作れたじゃんね マジでね<<<
? しかも できるかな 終わったのに のっぽさん やけに だべりで でてきたしねぇ <<< かぶるよね YMOの あれとCXで・・
これ全部 できるかな さりげなMIXED ね <><><
で きる かな で きる かな
はてはてふふーーー はてふふー∞;; &&みくみく
TVCMにつかったから 無理かもね;あの車種が・・・全曲 ++できるかな ;
それ用にまで できるかな とりなおし;
YMO
できるかな でんぐるかな ともいってたね びりびりな
できるかな って こどもができるかなっていみで なめてるだろ あのねれーしょん
???
なめていなくても だれに やってるのか わからなかったよね ごんた 以前
だって トリビアの泉でさぁ・・・・・
?
できるかな は ビューティー的に YOU DO ME
_
自殺者3万人時代 いうわりには
総務省 18兆円もってたんだろ
3万人で つかうと なにが できるかなぁ
できたかなぁ?????
??????
_
http://www.youtube.com/watch?v=D8q29-QSf3E 真田とかこんな人だったよね; みんなおかしくなっちゃったねぇ;;;東京もっとこんなかんじなんだよね いろいろ 過去は
森永の音のほうが NHKやYMOよりも 世の中でPOPだったの;;;
J WAVEでビートたけしだったもんね <<<????
_
___
BE GOOD BOY !
あははははははははははははははははははあははははははははははははははははははははっははははははは
雑感;
_
____________________________
ぼくは フリーウェア 開発して
無償配布 したいのです
想像
ヤマハヨット
ヤマハのDXを
カリフォルニアの 人 全員に プレゼントしちゃうとね
どんな 環境だったかなぁ
_
ね
_
パンケーキ ありがとう < チョコレート 最高^^/
VV
_
/
ZAP
ZAP
_
UNIX?<?<<<
9
Breakfast is Paerie
Breakfast is Paerie
Paerie of seafood
_
徹夜明けの朝食
_
ぼくは 過去 何年も そんな重労働を やってきました。
_
_
今 ちょうど 蒸らしがきてきて 硬さが うまくなってきました 黄色くなってサフランの 味わいが ブイヨンと MIXされて
すこし 濃い味でつくってある
あとでも 白湯で できる
どろっとしたような パイジャ 肉のはいっていない 朝の オイスターとヴァージンオイルのね それに100%レモン果汁をたっぷりかけて
ねかせている間に ごみのように ちょちょちょっと 記録として のこしたという
_
Paerie of seafood
_
WINEは眺めるだけで TEA
_
まともな パイジャをつくれる日は 近いであろう
_
パセリふんだんに ADD
_
http://www.youtube.com/watch?v=_OnZYLH9e-I
http://www.youtube.com/watch?v=wcRQF630t-8&feature=related
こも;
_
***
http://www.youtube.com/watch?v=8Olj1QycvLQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=d123AZlrIiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=sNv5CyHrmzg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=d123AZlrIiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=e0q1ZjCrPLI&feature=related
_
_
2012年6月25日月曜日
登録:
投稿 (Atom)