Breakfast is Paerie
Paerie of seafood
_
徹夜明けの朝食
_
ぼくは 過去 何年も そんな重労働を やってきました。
_
_
今 ちょうど 蒸らしがきてきて 硬さが うまくなってきました 黄色くなってサフランの 味わいが ブイヨンと MIXされて
すこし 濃い味でつくってある
あとでも 白湯で できる
どろっとしたような パイジャ 肉のはいっていない 朝の オイスターとヴァージンオイルのね それに100%レモン果汁をたっぷりかけて
ねかせている間に ごみのように ちょちょちょっと 記録として のこしたという
_
Paerie of seafood
_
WINEは眺めるだけで TEA
_
まともな パイジャをつくれる日は 近いであろう
_
パセリふんだんに ADD
_
http://www.youtube.com/watch?v=_OnZYLH9e-I
http://www.youtube.com/watch?v=wcRQF630t-8&feature=related
こも;
_
***
http://www.youtube.com/watch?v=8Olj1QycvLQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=d123AZlrIiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=sNv5CyHrmzg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=d123AZlrIiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=e0q1ZjCrPLI&feature=related
_
_
恋するアウシュビッツ
返信削除クライマックスは
二人で スペインへ
大逃亡
そして ジプシー と 出会い
ミドルイースト へ
_
スパニッシュ シンセ
返信削除は ぼくが ルーツ
_