2012年6月29日金曜日

Breakfast is Paerie


Breakfast is Paerie
Paerie of seafood
_

徹夜明けの朝食

_

ぼくは 過去 何年も そんな重労働を やってきました。

_
















































_


今 ちょうど 蒸らしがきてきて 硬さが うまくなってきました 黄色くなってサフランの 味わいが  ブイヨンと MIXされて

すこし 濃い味でつくってある

あとでも 白湯で できる

どろっとしたような パイジャ  肉のはいっていない 朝の オイスターとヴァージンオイルのね それに100%レモン果汁をたっぷりかけて
ねかせている間に ごみのように ちょちょちょっと 記録として のこしたという
_

Paerie of seafood
_
WINEは眺めるだけで  TEA

_

                            まともな パイジャをつくれる日は 近いであろう

_

パセリふんだんに ADD

_


    http://www.youtube.com/watch?v=_OnZYLH9e-I


 http://www.youtube.com/watch?v=wcRQF630t-8&feature=related



こも;
_

***
http://www.youtube.com/watch?v=8Olj1QycvLQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=d123AZlrIiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=sNv5CyHrmzg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=d123AZlrIiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=e0q1ZjCrPLI&feature=related


_

_














2 件のコメント:

  1. 恋するアウシュビッツ

      クライマックスは


       二人で スペインへ 

       大逃亡


     そして ジプシー と 出会い

      ミドルイースト へ

    _

    返信削除
  2. スパニッシュ シンセ

     は ぼくが ルーツ

    _

    返信削除