2012年11月9日金曜日

昨夜の 忘れていたもの





























めもる

_

  残飯整理 で

 トマトジュース の のみかけ

 でも ボトルだから

  300ml

 くらいはあって

   maybe  mightbe

   それと ひやめし のこりもの そんなにたくさんはない こんびにでうってるぱっくほどは
でも やりなれていて こなれていて にぎりこぶしよりも すくなくても ふえるだけふやせるという

  それに 大根 ラディッシュ*** たんざくの50%

    に ながねぎの のこり を あらく またまた

  そして すりおろしにんにく


    で

       せさみ  しろごま ほんのすこしだけ


     で ブイヨン で にこむ

 無塩

   しかし こんぶ だし++


      そして にて そのまんま 忘れて・・・・・・・


    あさ あたためて

    とろけるち~~~ず の のころを うまく わけて ちょこっとだけ

まんべんなく

のつもりで


    で  まいくろうぇーヴ で  ぐらたんやき


     15分

_


     塩 は++
なんだけれども 気持ち

_

   ないけれども たばすこ たっぷりとかね

_

 もういっかいできる

とっておいた

_

but

それはそうと

 このてのものにたいする おもい


   いろいろ ださいものの じぶんいいかたな はじめまでも

これらのくいものをみると

自分は
 うまれる 10年以上まえから

このよで仕事をさせられてきた感覚がある

_

そうだとしても むかし たべられなかったしね

東京は ださいからさぁ

_


  いがいと これらは 高級だしもともと

イタリアン やメキシコだし


高級品だし


 どこでどーなってるのか ぜんぜんわからない いんすたんとこーひーの歴史みたいだし


_

すなおに ちょこれーとじゃないかんじだしね

_

   やくひんくさいものもあったかなぁ

_




  かなしいかな その当時の 人類


 ぼくは これらのものを

外食としてみていたともう


  つまり 人間のぬくもりある しぜんなせつりのなかからうまれた すろーな やさしい

食品 という ほんしつなもののよさを 隠蔽されて 政府のきかくに

しらされないまま 社会にすりこまされていった などの

アメリカ人の悲劇


_

   だから しぜんに ゆたかに 発展できなくされて

夢をすてさせられた

くだらない 宗教民族に

_

  もともと ピザも てづくりなものだった

おいしさはあったのに

_


 でも

      重要なこと


  つまり ぼくが まちがって おもっている これらは

  その時代よりも 20年以上まえのよーろっぱでは ふつうに おわっていること


   すいそくすると

その時代でも

あああああああああ また 東京の馬鹿が

あああああ やっちゃってるなぁ

という gapがある


_
どーゆーことなのか

つまり 外食には へどがでる ということが ほんとうにわかりつくされていて いやないやな 文化だ と しみついているような 人々の

_

外食なんかうんざりだよ

うわーーーからだにわるい ながいきできない

  外食は つまらない

  自由がない

というような 深み

_

  ぼくなんかね まくどなるど でも

人間がやいているで きれているひとびとおもいだすよ

あれきかいでやいてるんじゃないんだという

_

人間がやいてるわりには 個性出てこないね

_

 あとでわかると

その時代でも 東京でも 外食は悪い


  常識

_

   まともな人は 家で てづくり


     自然食品

_


     けっしておいしくかんじないようになる

でも はじめはおいしかった体験があったはず

_


 医学の責任だよ

_

食事の自由は

_


  いまだと ほんらいは

まっきがんのひとでも

おいしく なんでも みたされるように しょうじができて

くるしまない 現実 これは 可能だった

可能じゃないのは

 医学の犯罪だ!

_


 ほんらい 病気で 苦しむことのない世界













0 件のコメント:

コメントを投稿