2012年6月29日金曜日

20:40 [GMT*] LUNCH









4 件のコメント:

  1. 国税局は

     NHKに いつから 受信料を

     支払っていたのかなぁ???

    返信削除
  2. 伊丹十三が自殺するわけないんですよね

    返信削除
  3. 文学でみえる


     伊丹の死に方

     飛降り

     それに こだわっている

    こと

    GTO の 狂気の桜

     彼は 飛降りた 話があったよね

     なのに作品 やったよね

    ????

      岡田自殺

     ピンクの脳みそ;

     坂本の 歌詞 あれは 遺書みたいだったぞ!
    _

       ピンポン

    _


       伊丹が 生きていたら

     なにかあるの


     ?

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除